懸賞 運命・・冬のソナタ - ゲストの足跡
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ゲストの足跡

どうぞ足跡を残して行って下さいね〜♪

旅行に関する質問も受け付けます。

トップページへ戻る

メールとURLは空欄でOK。
Name
e-mail
ホームページURL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

運命・・冬のソナタ

[1996]makan angin


放浪猫さん、こんにちは。

日本では地上波の冬のソナタが最終話を迎え、さびしい思いをしています。ネット配信で全話を見ているにもかかわらず、なぜかまたNHKのもリアルタイムで見るんですよね。ヨンジュンさんを愛している仲間(家族)が一緒に見るというのがいいんですよ。おかしいかな?

NHK版は最後が回想シーンを加えてあって、よかったですよ。人が人を愛し、結ばれていくって「偶然と必然」が重なり合っていくものかもしれませんね。

2004年08月22日 (日) 10時35分


[1999]放浪猫
すごい人気


makan anginさん、こんにちは。

先日、母からの電話で、60をとっくにこえている叔母が「冬
ソナ」およびヨンジュンさんの大ファンだと知り、さすがに
びっくりしました^^; 世代を問わずすごい人気のようですね。
余談ですが、ヨンジュンさんはうちの母の好みではないそう
です(猛爆、男の好みにはうるさい母^^;)

さて、私もようやく昨日であちこち出かける予定が終わり、
家で「貧乏暇あり」の生活を送っているので(大苦笑)、「冬
ソナ」いよいよ観てみたいと思います。楽しみだなぁ♪

メール HOME 2004年08月23日 (月) 21時34分


[2001]makan angin
Re:運命・・冬のソナタ


放浪猫さん、そうですよ〜、もう大人気です。
今度感想を聞かせてくださいね。私は何回も見ています。ふふ。

2004年08月25日 (水) 05時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板